2022年もありがとうございました!/長谷川ひろし
  • 2022.12.31
  • Blog
  • こんにちは!
    【矯正屋】長谷川ひろしです!

    2022年も、本当にありがとうございました!

    今年は、ただただ感謝の1年でした。

    当たり前のように毎日営業をしておりますが、そこには本当に様々な人がいるからこそ、僕たちは全力でパフォーマンスを発揮できると本当に思いました。

    今年は色んな気付きを新しく感じることができ、様々なきっかけを与えてくださいました。

    来年は、このきっかけを大切にし、より飛躍していこうと思います。

    今年以上に、全力を尽くします。

    社長を始め、スタッフの皆様、
    本当に感謝しております。

    そして何よりも、ATOMに来てくださる、

    たくさんのお客様には本当に感謝しかございません。

    来年以降も、今年以上にお客様のために全力を尽くしてまいりますので、

    何卒、今後ともATOMをよろしくお願い申し上げます。

    本当に、ありがとうございました!

    ATOM 長谷川ひろし

    ATOM Instagram

    フォローよろしくお願いします!

    @atom_hair_partner2017

    #明石 #大久保 #加古川
    #髪質改善 #イルミナ #学割U24 #インナーカラー
    #縮毛矯正 #ブリーチ #ハイライト #ダブルカラー
    #マグネットカラー#モロッカンオイル
    #グローバルミルボン#バレイヤージュ
    #グラデーション #TOKIO #ケアプロ
    #エヌドット #アディクシー #白髪染め #前髪カット
    #メンズ #ツイストパーマ #スパイラルパーマ
    #ツイストスパイラル#韓国#イヤリングカラー
    #トリートメント#キッズカット#コロナ対策
    #新卒採用 #新卒#新卒募集
    #中途採用 #スタイリスト

    《明石美容室ATOM》